29(肉)の日☆ちびーずのリクエストで赤からへ?

2019年1月27日

29(肉)の日☆ちびーずのリクエストで赤からへ?

昨日は肉の日🍖って事で焼肉に行きたい気分でしたがクーポンもきてたしちびーずのリクエストもあって赤からへ

と思って仕事を急いで終わらせたけど予定よりだいぶ遅くなってしまって待ちきれなかったちびーずはご就寝(^◇^;)

近くのとりとり亭に変更しようと思ったらまさかの休み(T ^ T)

なんて日だ!

結局美濃路へ…


 

とりあえず鉄板の生と豆腐とジャコのヘルシーサラダ🥗久しぶりにだし巻き頼んでみたら異物が混入Σ(-᷅_-᷄๑)

せっかくのネタをまさかの写真撮り忘れ笑

レンコン揚げのどて、明太ささみマヨ
美濃路に来るといつも頼むものは一緒笑

今日のとりマヨはなんか美味しくなかった(^◇^;)

しいたけの肉詰め明太マヨ☆
明太ばっか笑


つくね到着(*’ω’*)

何かにかじられてる〜笑

別に文句を言うつもりはないけど、異物混入のあとにシレッと悪びれもなくこれを出してくるのはどぉなんや(^◇^;)