浜松でいちご狩り🍓ファミリーで行ってきたよ🎶

今日はファミリーで久しぶりのお出掛け🎶


ちびーずがいちご大好きなので浜松の上村農園までいちご狩りにきたよ


名古屋から約90分直売所で受付をしてハウスに移動する感じでした

制限時間は60分

練乳・ホイップクリーム・チョコレートおかわり自由

ティッシュやウェットティッシュも用意してあって手とかが汚れてもすぐ拭けるので便利🎶


品種も2種類あって食べ比べができ、練乳大好きなちびーずはおかわりしまくってました笑

時間ギリギリまで食べ続けてたちびーずもお腹いっぱい食べて満足したみたいです笑

農園の方も感じが良くてまた来たいって思えるところでした