今日はお休み⭐︎ファミリーで岩倉市の五条川にお花見🌸に行ってきたよ🎶

今日はお休み⭐︎ファミリーで岩倉市の五条川にお花見🌸に行ってきたよ🎶

天気も良いので久しぶりにファミリーで電車でお出掛け🚃

毎年鶴舞公園に行ってましたが今年は岩倉の五条川に行ってきました

今週末が見頃とのことだったんですが五条川はまだこれからって感じでした(^◇^;)

桜🌸は八分咲きぐらいでしたが花見で一杯笑

岩倉まつりということでステージでよさこいなどイベントもやってて橋には鯉のぼりがかかってて屋台もいっぱい出てました

綺麗に咲いてるところもあって思わずパシャり

なかなか良い感じの写真が撮れましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は難しい(^◇^;)

最後の一枚はなかなか良いものが撮れたけど、まだまだ勉強ですね

一眼もって写真修行ツーリングにでようかな笑