愛車ゼファーχ⭐︎塗装のため再入院

2019年3月3日

愛車ゼファーχ⭐︎塗装のため再入院

久しぶりにツーリングにどうしても行きたくてハンドル周りだけ直して一時帰宅してたゼファーくんでしたが、ぶつけられて割れてしまった外装の補修と塗装のため再入院(^◇^;)

去年2週間かけてFXカラーに自家塗装したのに1ヶ月も経たないうちに会社の駐車場でぶつけられて傷物に(T ^ T)

サイドカウルはツメが割れてしまったのでオークションで購入しました

今回はバラバラにして外装だけ入院することになり、知合いの塗装屋さんで安くやってくれることになってついでにプロの塗装を教えてもらうことに

とりあえずガソリンがまだ残ってたので抜いて2、3日乾燥させることになり剥離作業はまた次回

休みの日に何回か通って勉強してきます