ついにカーポート完成⭐︎夢のマイホーム🏠

2019年4月11日

ついにカーポート完成⭐︎夢のマイホーム🏠

外構工事も締めに入り乾燥待ちしてたカーポートもバリケードが開放されて今日から車が停めれるようになりました(*’ω’*)

思っていたより間口も広くてハイエースとスティングレーとゼファー余裕で3台停めれそうです🎶

カーポートの完成で屋根もできたしこれで雨の日でも車やバイクの作業ができる場所ができたし、マンションではなかなかできなかったこともできるようになって嬉しい限り(๑>◡<๑)

  • これから大変だけどこだわって一軒家建てて良かった🎶
  • マイホーム日記もそろそろ終わりに近づいてきたけど、これからは整備日記をがんばってあげていこうかな⭐︎