名古屋市港区☆ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきたよ🎶

2019年1月6日

名古屋市港区☆ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきたよ🎶

img_0894

2018年9月にOPENしてから初潜入( *´艸`)

OPENからしばらくは混んでるだろうと思い避けてましたが10年振りの大晦日が休みで今日ならそんなに混んでないかなと行ってみることに(^_-)-☆

ららぽーとの中はすごい広いΣ(゚Д゚)

店もたくさんあって全部回るのは一苦労(;^_^A
目的を決めていくにはいいかもですが目的もなくぶらつくには買い物についてくのが苦手なパパさんにはちょっとしんどいかもしれませんね・・・

さて今回はお昼がてらきたのもあったのでまずはランチ🎶

フードコートに行ってみたらおいしそうな店がいっぱいで悩みました(;^ω^)

肉食な私はあさひ屋焼肉丼にまず目を引かれましたが、決めきれず勝牛牛かつ丼三和鶏かつ丼にも引かれつつも、色々見てる間になんとなく海鮮の気分になり、結果値段に悩みながらもつじ半海鮮ぜいたく丼(松)

img_0875

楽しみに待っていると….

なんか寂しいのきた….ww
まぁ実物と写真は違いますよね(;^_^A
見た目はちょっとって感じでしたが味はいいかなと思いきやゴマときゅうりが混ぜてあって個人的には残念な味….

出汁がついてて味を変えてお茶漬けにできる感じだったんだけどまさかのゆず風味….
実はゆずが苦手な私… 非常に残念な結果になってしまいました(´;ω;`)
まずくはないんだけどなんか思ってたのと違うし値段の割に…って感じでもう一回はないなぁ
海鮮丼はやっぱり海の方とかいかないとなかなか当たりにはありつけませんね💦💦

ちびーず息子は田中そば店中華そば

img_0876

見た目は海鮮丼よりこっちの方がなんかおいしそう(笑)
少し味見させてもらったらなかなかおいしい☆
普通が1番ってことかなww

ちびーず娘は三和鶏かつ丼鶏そばセット

これまた少し味見したら激ウマ( *´艸`)
少し濃いめの味ですが濃いめが好きな名古屋人向けな味ですな(笑)
酒飲みで濃いめが好きな自分には抜群な味🎶

結果ちびーず娘が選んだご飯が最高においしかった(^_-)-☆
帰りがけ同じ値段払うなら海鮮丼じゃなく焼肉丼にすればよかったと後悔….
次行ったときは焼肉丼にしてみよ

お子様メニューも色々揃ってるみたいなので小さなお子様連れでも楽しめそうですよ

向かいには変わった趣向のレストランもありました

キャンプ場のテントで食べてるようなビュッフェ方式のレストラン
これは面白いと思ったしきっと小さい子は大喜びだよね( *´艸`)
今度ぜひ行ってみようと思ったのでまた行ってみた感想をブログでUPしようと思います☆
全部は回り切れなかったけどまた来たいと思えるららぽーと名古屋みなとアクルス

近場に良いところができたなと感じる1日でした(^_-)-☆