ファミリーで初詣☆熱田神宮に行ってきたよ🎶

2019年1月6日

ファミリーで初詣☆熱田神宮に行ってきたよ🎶

あけましておめでとうございます

新年あけましての投稿は熱田神宮に初詣(^_-)-☆

今の会社に入ってから年末年始も特に関係なく元旦から仕事というのがほとんどで初詣にも行くこともなくなりましたが、今年は10年振りに元旦が休みだったのでファミリーとちびーず娘の友達と5人でバスに乗って熱田神宮まで出掛けてきました

屋台も出てかなりの賑わい(;^ω^)

参拝のところまですごい人でしたがしばらく並んでみんなで参拝

参拝が終わったらさっそくみんなでおみくじを引きましたよ🎶

img_0913

みんな普通(笑)

内容もまずまずな感じでしたが今月引越しを控えてるのに転居は急ぐな的なことが書いてあったけど嫁ちゃんのには急げ的なことが….

どっちやねん(笑)

とはいえ引越し業者も決まってあとは引渡し日を待つだけなので引越し日を大安にしたことが良い方向に進むことを願うのみですね(;^_^A

参拝おみくじの後は熱田神宮といえばの宮きしめん( *´艸`)
寒い中歩いて冷えた身体にあったかいきしめんが最高においしい🎶
何年振りかの宮きしめんは並んで食べる価値ありだね☆

新年早々朝からビール(笑)

参拝と宮きしめんを食べるまでは我慢してましたがとうとう我慢しきれずちびーずが屋台に並んでる間にしれっとビール買ってきちゃいました^_^;

初チーズハットグも食べて屋台も満喫しちゃいました(*^^)v