ファミリーで大須に食べ歩きにいってきたよ🎶

久しぶりの日曜日休みだったのでファミリーで大須へGo🎶

近くでコスプレ?のイベントかなんかやってたみたいで、コスプレした人がいっぱいいました笑

とりあえず唐揚げとビール🍺笑

唐揚げはいろんな味があったけど、無難に普通の唐揚げとニンニク味にしました

ちびーず娘はロールアイス🍨

やっぱり女の子はこーゆうのが好きですね🎶

ちびーず娘が次はたこ焼き食べたいってことで、前に友達と行ったとこが気に入ったらしく同じところでねぎポン酢と塩マヨネーズ

最初は塩⁉️って思ったけどなかなか美味しい🎶

ふわふわトロトロの明石焼き風でアッツアツ

猫舌なのでなかなか食べれなかったけど最高に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

最後にチーズハットグも食べてお腹いっぱい笑

自分のみたいのものは探せなかったけど美味しいものいっぱい食べて大満足でした(*´∀`)♪