一条工務店で夢のマイホーム🏠もうすぐ引渡し🎶

2019年1月6日

一条工務店で夢のマイホーム🏠もうすぐ引渡し🎶

3日ほど前に引渡し日が確定したと担当さんから電話があり、10月末から上棟が始まって約1ヶ月半あっという間に建物が建ちもう引渡し日決定(;^ω^)

最近見に行ってなかったけど早いもんだなぁと思っていたら、嫁ちゃんちびーずが写真を撮ってきてくれました(^_-)-☆

いつのまにか足場も取れて外壁もほぼ完成してる感じでした(*^^)v

内装もフローリングも貼り終わりカップボード洗面化粧台とかも据え付けられてて着々と完成に近づいていってるなって感じで引渡しに向けて実感も湧いてきて残り1ヶ月程になってきたのでそろそろ引っ越しに向けて片付けや準備をしなきゃなと思いました(;^_^A

今月はただでさえ仕事が繁忙期で忙しいのに家のことやったりバイクを修理に出したり休みでも忙しい(笑)

今月来月は色々とバタバタしそうですが楽しみがその先に待ってるので頑張ってやろうかな🎶