愛車ゼファーがまさかの駐車場でぶつけられて傷物に(´;ω;`)

2019年1月27日

愛車ゼファーがまさかの駐車場でぶつけられて傷物に(´;ω;`)

買ってからまだ一度もコケたことなかったのにショッキング((+_+))
ハンドルクラッチレバーも曲がっていろんなとこが傷だらけに….

配達に出てる間にセンターに出入りしてる保険勧誘員がバックでぶつけたらしく、うちの事務員に報告してったからいいものの報告せずに逃げられたらと思うとゾっとします(;^_^A

写真ではわかりにくいけどハンドルですべてを支えた勢いで倒れたらしくハンドルブレスがあるのにかなり曲がってハンドルブレスがなかったらえらいことになってたなって感じでテールカウルも塗装が剥げて少し割れてます….

元々中古ですけどほとんど傷のない美車だったしつい先日塗装が仕上がったばかりだったのでほんとショックです( ;∀;)
今までコツコツとしてきたカスタムも曲がったり傷ついたりボロボロになっちゃいました….

相手の保険で直してくれるとのことですが一体どこまで直してくれるやらって感じだけど、こっちは不動だし大事にしてきた愛車なので綺麗に直してもらえるように戦います(笑)

IMG_0750

ハンドルが曲がったバイクは危ないので通勤の足がなくなってしまった為、相手が借りてくれたレンタカーがまさかのオレンジハスラー(笑)
内装までオレンジでかわいいけど俺には似合わない(;^ω^)

またしばらくバイクお預けですけどしっかり直ってくることを願って待つことにします