秋葉ダムお花見ツーリング☆編集して動画を作ったよ🎶

秋葉ダムお花見ツーリング☆編集して動画を作ったよ🎶

4月の頭にお花見にがてらツーリングに行った秋葉ダム

最近、動画編集にもハマってるので写真やアクションカメラで動画を撮ってムービーを作る予定だったけど、なかなか時間が取れず作成に時間がかかってしまいましたがやっと作成(;^_^A

今回は機材トラブルなどで途中アクシデントもありましたがそんなに寒くなく楽しいツーリングになりました🎶

今回は新規で同じゼファーχ乗りの方も参加してKTCにも400部隊が増えてきました

みんなで楽しく安全にがモットーのKTC

新規参加いつでもウェルカムで毎回のように新規参加者がいて大体の人がそのままチームに参加されます

こんな楽しく仲良くツーリングが楽しめるのもリーダーがいつもイベントを練りに練って考えてくれてるおかげですね(^_-)-☆

年齢層はなかなか高めですが月一ペースでツーリングを企画し年に1,2回お泊りでロングツーリングにも出掛けます

興味のある方はいつでもコメントください(*^^)v

custom&paintサイトのDASH Companyもよろしくお願いします