伊豆ツーリング☆編集ソフトを使って動画編集してみた

2019年2月13日

KTCツーリングin伊豆の写真や動画を編集ソフトを使って編集してみたよ( *´艸`)

https://youtu.be/FJEvYI_nN0s

動画の編集は素人感丸出しで時間もかかったけど元々動画の編集には興味があったので自己満ながら楽しく編集できました(^^♪

上手な人が見たらツッコミどころ満載だと思うけどこれから勉強して人に見せれるものが作れたらいいな🎶

動画を作ってるときに感じたのが写真はたくさん撮ったのでネタがいっぱいあったけど、動画がないとカッコよく決まらない(;^_^A

ってことでアクションカメラ買っちゃいました()

ホントはGoproが欲しかったけどさすがに手が出ずapemanA80を購入^_^;

今日は雨でバイクも乗れないから試し撮りはまた今度(-_-;)

今後はこのA80一眼レフを駆使して動画編集をしていきたいと思いますので乞うご期待()

次は高知よさこいの動画編集してUPしてみようかな🎶🎶