自家塗装に挑戦☆バイクをFXカラーにしてみたよ🎶

2019年2月13日

自家塗装に挑戦☆バイクをFXカラーにしあげてみました( *´艸`)

先週の火曜日から休みがちょこちょこあったので前回失敗した塗装のやり直し(^◇^;)

購入時

塗装後

ブレーキフルードが垂れた(T ^ T)

てことで塗装をし直すために外装をバラバラに(^◇^;)

前回の塗装はあんまり綺麗じゃなかったので下地からやり直したくて剥離剤で剥がすことにしたけどなぜかフェンダーサイドカバーだけ綺麗にとれない(T ^ T)

天気もあんまりだったし何日かかけてやることに…
1週間以上乗ってないしそろそろストレス
下地からやり直そうと気軽に剥離したのはいいけど、なかなかキレイに剥がれず下地材すら塗れず、ずっと剥離と磨き作業(´;ω;`)
キレイに磨くだけにしてプラサフ塗ればよかったとちょっと後悔….
まだまだ終わらないけど明日は終わるかなぁ(^◇^;)

自家塗装を考えて剥離からと思った人はプロでも大変だと聞いたのでよく考えてから作業してくださいね(;^_^A
個人的感想ですがしっかり磨いてしっかりプラサフすれば十分キレイに塗れると思います

心配な方は小さめな部品などで試してみてください^_^;

自家塗装に挑戦☆バイクをFXカラーに☆仕上げ編