嫁ちゃんとくら寿司でランチ☆

2019年7月25日

嫁ちゃんとくら寿司でランチ☆

家を見に行ったあとはお出掛けついでにそのままランチへ🎶

刺身が食べたくなってくら寿司に(๑˃̵ᴗ˂̵)
回転寿司は色々あるけど、ちびーずがいる家はいつもガチャポンがあるくら寿司
ちびーずはいつも5枚目の皿を入れるのを取り合ってます(笑)
なので入れずに溜めて5枚溜まったら順番にってルール☆

くら寿司はちびーず向けだけじゃなく味も美味しくてネタも好みのものが多いのでちびーずがいなくても自然とくら寿司に行くようになりました(^_-)-☆

いきなり1回目から当たって今日はついてるのかと思いきやレーンから突然かにマヨが降ってきてカバンとズボンがマヨネーズまみれ(T ^ T)

ちょっとテンション下がったわ・・・

・・

白のパンツやったし微妙な気分やったけど何回も謝りに来てくれたし、店長さんの誠意を感じたので気を取り直してお寿司🍣をおいしくいただきました(๑>◡<๑)

写真を見てなんか天丼食べてみたくなったので頼んでみたけどなんか写真と違う気が…(^◇^;)
値段は安いけど味もそれなり…

もう1回はないかな笑