ちびーず娘の合唱コンクール☆そのあと嫁ちゃんとアスナル金山の柿安でランチにいってきたよ

2019年1月27日

ちびーず娘の合唱コンクール☆そのあと嫁ちゃんとアスナル金山の柿安ランチにいってきたよ(*’▽’)

中学校の合唱コンクールは金山の日本特殊陶業市民会館まで全員電車で行くみたい(;^_^A

保護者駐車場はないってことだったからありそうな感じだったけどまじめに電車でいってきました笑
ちびーずの出番は午前中で終わりだったので撤収笑
ランチは特に考えてなくアスナルに行けばなんかあるかなぁってことでぶらぶらと….

3Fに柿安があったので金山ソウルと迷ったけど結局柿安へ🎶金山ソウルも気になったので次回アスナルに行くことがあったら金山ソウルに行ってみようかな(^^♪

電車で行ったので昼間からビール笑
キャンペーンでローストビーフがついて500円( *´艸`)
ビュッフェ方式で色々食べたかったけど固定の料理が意外と多くてあまり変化がなく同じものを食べることが多かったのが少し残念(´;ω;`)だったけど味はおいしくて満足でした☆

たこ焼きタワーってネーミングで積み上がってたからおもしろくてパシャリww

デザートはカスピ海ヨーグルトコーヒーゼリーのソフトクリーム添え
カフェオレ派の嫁ちゃんがコーヒーゼリーにソフトクリームをのせてヨーグルトミッキー風にソースをのせてました(^_-)-☆