一条工務店で建てるマイホーム日記☆完成に近づいてきたよ🎶

2019年1月27日

一条工務店で建てるマイホーム日記☆完成に近づいてきたよ🎶

昨日、内装のボード張りと床暖房のパネルを張り終わって明日からはフローリング張りに入ると監督から連絡があったので金山の帰りに覗いてきました(*’▽’)

着々と工事が進み石膏ボード床暖房のパネルも張られて段々マイホームの形が見えてきて夢のマイホームが近づいてくるのが実感できてきました( *´艸`)

8月ぐらいから外構が始まって10月に棟上げしてパネルでの組み上げだからあっという間に外観が立ち内装も少しづつ形になって2月頃の引渡しが日に日に近づいてくるのが楽しみでしかない(^^♪

完成引渡しまであと3ヶ月弱、ああしようこうしようって色んな想像が膨らんできて完成が待ち遠しい( *´艸`)