外構工事⭐︎L字側溝交換してくれることになったよ

2019年2月21日

外構工事⭐︎L字側溝交換してくれることになったよ

土地を買った時にはボロボロに割れてた道路との境目にあるL字側溝

諦めるしかないのかと思ってたけど外構工事の業者の人が教えてくれて土地の所有者が土木事務所に電話すると交換してくれることがあると聞いて早速電話☎️

購入時には壊れてたのか工事で壊れたのか判断できる写真などがあれば必要に応じて交換してくれるとの返事

早速、監督とやりとりしてもらい工事前などの写真を提出してもらった結果、購入時には壊れてたと承認がとれて交換してもらえることになりました(*´-`)

コンクリート打ちまでに工事が間に合わないかもしれないとのことでしたが手配がとれたみたいで工事に来てくれてました

これから家を建てたり土地を購入される方はよく確認して壊れてるところの写真を撮っておいたりして購入前から壊れてたことを証明できれば土木事務所が直してくれるかもしれませんよ^_^