外構工事⭐︎カーポートが1日でたってもうすぐ完成🎶

2019年2月25日

外構工事⭐︎カーポートが1日でたってもうすぐ完成🎶

先週は通路側のタイル張りが終わりしばらくおやすみだったんですが今日から再開🎶

 

2人の職人さんが手際よくあっというまに建てちゃいました笑

カーポートが建つと群ガラッと雰囲気が変わって外観が一気にカッコよくなりますね(๑>◡<๑)

あとはコンクリート打って乾くの待ちかな

完成に段々と近づいてきてあと1週間ってとこですかね

最近片付けや足りない物の買物などで休みの日も動きっぱなしでちょっとお疲れ気味ですがあともう一息で完成だし色々と物も揃ってきて家の中もだいぶ完成に近づいてきました

ファミリーで色々と話し合いながら段々自分たち好みの家になっていくのは楽しくてしょうがないですね╰(*´︶`*)╯♡