浜名湖一周⭐︎2ヶ月ぶりにツーリングに行ってきたよ🎶

2019年3月3日

浜名湖一周⭐︎2ヶ月ぶりにツーリングに行ってきたよ🎶

愛車のゼファーくんが一時帰宅したので久しぶりにチームのツーリングに参加してきました

今回は浜名湖一周ツーリング🎶下道でのんびりお出かけです

道の駅にしお岡の山集合☆新メンバー3人参加で8台で出発です

他のチームやツーリング行く人たちも沢山いました

まだまだ寒いのにバイク好きは寒さは関係ないんですね(^_^;)

最近は昼間は暖かかったしもう少し暖かいかと思ったんですが風が冷たくて強かったのでなかなかの極寒(~_~;)

しばらくゼファーくんは入院してて久しぶりにバイクに乗ったのでインカムは充電してないし繋ぎ方も忘れてるしでバタバタの出発になりました笑

前に購入したアクションカメラも充電して準備🆗って思ったらまさかの事故にあった時に落とされた衝撃でヘルメットの貼り付け部分が取れかけてて走ったら取れそうだったので断念(T ^ T)

朝からかなりグダグダな感じになってしまい写真もあまり取れなかったのでムービー作りも断念しました(T ^ T)

次回はしっかり前準備していかなきゃな(^◇^;)

オレンジロードを走り静岡にきたといえばのさわやかでしょってことで昼食はさわやかのげんこつハンバーグ🎶

時間帯が昼時になってしまたので2時間待ちを覚悟してましたがまさかの1時間待ちにびっくり笑

美味しくいただいてお腹いっぱいになったら眠たくなってきたけどもう一走り

グルっと浜名湖を一周して帰路へ

陽も落ちてきてさらに風が強くなってきたので帰りはかなりの極寒ツーリングでしたが新規メンバーも増え楽しいツーリングでした(๑>◡<๑)