愛車ゼファー⭐️入庫してから約2ヶ月で一時帰宅しました

愛車ゼファー⭐️入庫してから約2ヶ月一時帰宅しました

12月の頭にぶつけられて保険屋さんと話がつかず修理にも入れないまま2ヶ月ほど経ってしまいましたが先日やっと折り合いがついて修理に入り部品待ち状態で塗装も別で入れるので一時帰宅

修理ついでにハンドルもハリケーンの4型から5型に変えて4センチUP

配線やワイヤー類は4型で変えた時の物で取り回しだけでいけました

お出掛け用のロックで使ってたディスクロックのワイヤーはハンドルにかけるとピンピン笑

塗装にも出さなきゃいけないけど引越しのバタバタでなかなか出せないし久しぶりに乗りたいのでってことで一時帰宅させることにしました

全塗装は認められなかったし、知合いの塗装屋さんにお願いして教えてもらいながら自分でやる事にしました

本格的な塗装も覚えたかったとこだしちょうどいいキッカケになりました笑

家のことが落ち着いたらゼファーくんも綺麗にしてあげなきゃね(๑>◡<๑)