秋葉ダム千本桜🌸花見ツーリングにいってきたよ🎶

2019年4月19日

秋葉ダム千本桜🌸花見ツーリングにいってきたよ🎶

愛車ゼファーχがやっと復活して久しぶりのツーリング

今回はお花見🌸ってことで静岡の秋葉ダムにいってきました

朝は少し寒かったけど、日中は止まると少し暑いぐらい☀️バイクで走るには快適な気温でツーリング日和でした🎶

見頃は少し過ぎたかな?

遠目では綺麗だけど、近くに行くと結構散ってました(^◇^;)

お昼ご飯は山あいの里うんな

周りにはコンビニひとつなく入った店は大将一人でやってるらしく11人で入ったので大将が困ってました(^◇^;)

とはいえ他に行く店もなくあまり時間のかからない物をってことで玉子とじそばを注文して待つことに

美味しかったですが、鳥料理のお店らしく他にも色々あったので機会があればまた行ってみたいですね

お昼ご飯のあとは少し走ってもっくる新城へ

初めて行きましたがテレビで放送されたりして結構有名らしく駐車場もいっぱい

足湯もあって家族で来てる人たちも沢山いてかなり賑わってました

フランクと五平餅がおいしいみたいで並んでる人もいっぱい(^◇^;)

特大五平餅やジャンボホットドッグ🌭など写真撮りたかったけどお昼ご飯を少し前に食べたばっかだったし、特大五平餅は約12人前って書いてあったのでそんなには食べれません💦💦

今度はファミリーでいってリベンジしたいと思います笑

愛車ゼファーχも復活して気候も暖かくなってきたのでソロツーリングに行ったりバイクライフを満喫します🎶



安定の風来坊

夜は日曜日なのに1人で出掛けてしまったので家族サービス(^◇^;)

名古屋人といえば手羽先、手羽先といえば風来坊ですよね笑

ここに来たらいつも同じメニューになってしまう(^◇^;)

まぁ手羽先メインだし大体そぉなりますよね笑

趣味も満喫し夜はファミリーで楽しくご飯

充実した休日でした╰(*´︶`*)╯♡