引渡しまで残り1週間☆上物の金消契約にいってきたよ

引渡しまで残り1週間☆上物の金消契約にいってきたよ

引渡まで残りわずかとなり金消契約のためドキドキしながらろうきんさんへいってきました

一条工務店の担当さんも同席してくれてさっそく必要書類の確認をして書類記入をします

新しい住所に変更し住民票も印鑑証明も新住所(*^^)v

契約時も新しい住所での記入なのでまだ慣れず何枚もある書類を書き損じそうになりながら作成完了^_^;

土地でも作成して2度目だからかスムーズに終わり1時間ほどで契約完了( *´艸`)

ここまでくると本当にあと少し….

来週には引越し🎶早く新しい家に住みたくて楽しみな反面引越しの片付けもしなくちゃいけなくてバタバタする1週間….

少しずつやってはいるけどなかなか進みません(;^_^A

この調子だとギリギリになってバタバタと詰めることになるんだろうな(笑)