ファミリーで福井⭐️芝政ワールドのプールにいってきたよ🎶

遅めのお盆休みをとってファミリーで福井に旅行に行ってきました🎶

今回の目的地は芝政ワールドのプール🏊‍♂️

予報は曇り☁️一時雨☔️だったけど、なんとかもちました(^◇^;)

旅行とか出掛けるときは曇り☁️はあっても雨☔️はほとんどなく意外と晴れ男みたいです笑

ワンピースとコラボ?してるみたいで麦わら海賊団が勢揃い🏴‍☠️

でっかいチョッパーもいて写真ポイントになってました🎶

お盆明けで天気もそんなに良くないからあんまり人はいないかなって思ってたけど、意外といっぱいでした(^◇^;

まぁでもちびーずは楽しんでたみたいでしっかり堪能してきました🎶

そして今回のホテル🏨は大江戸温泉物語あわら温泉♨️

芝政ワールドから近くの温泉♨️がいいなぁって事で楽天トラベルで検索してみたところ芝政ワールドから約10分だった大江戸温泉にしてみました

ギリギリまで遊んでたのでちょっと休憩してすぐにご飯(^◇^;)

夕食はバイキングです🎶

海外の料理とかもあってなかなか種類は豊富でちびーずと迷いながら選んでいっぱい持ってきちゃいました笑

(盛付けがあまり綺麗じゃないのは気にしないでください笑)

お風呂はなかなか広めで露天風呂も2つあっていい感じでした🎶

チェックアウトも11:00で朝はゆっくりできるし、お風呂の時間も5:00〜24:00と朝食後にもゆっくり入れる感じなので朝ゆっくりしてから出掛ける人にはおススメです