今年もインフルエンザになってしまった(^◇^;)

今年もインフルエンザになってしまった(^◇^;)

去年初めてインフルエンザになってしまい今年は気をつけようとは思ってたけど、今年もなってしまいました….

A型が流行ってるらしく家族揃ってインフルエンザ(^◇^;)

今年のインフルエンザは咳や頭痛など初期症状が普通の風邪のように始まり風邪かなっと思ってたら何日か後に高熱が出てインフルエンザだったって人が多いらしく、自分も最初は頭痛や咳が止まらなくなって息子と似たような症状だから怪しいなって思ってたら夕方から突然高熱でダウン⤵️⤵️

16日から3日程高熱で寝込んでやっと今日から仕事復帰しました(^◇^;)

病院もインフルエンザの疑いがある人で溢れてて学校でも既に学級閉鎖が出てるところもあるみたいです

大人もうつりやすいみたいなので手洗いうがいをしましょう