外構2日目⭐︎仮の階段がついたよ

外構2日目⭐︎仮の階段がついたよ

昨日から外構が始まって階段周りから進めてくみたいです

元々の打合せで玄関から出たところは家と一緒にそこから降りる階段は外構でって事になってたので玄関に上がる段差が高い笑

上り下りが大変なので踏台を置いてましたがその踏台も仮階段ができたのでお役ご免になりました笑

家に帰ると少しづつ変わってるので帰るのが楽しみになってます(*´ω`*)

こんな楽しみマンションや建売では味わえないですよね笑

明日はどう変わってるかなぁ🎶

楽しみでしかないマイホーム🏠外構もこれからどんどんできていきますが家の中も少しづつ揃えて理想のお家作りしなきゃ笑