エスティマの車検で入庫ついでに家族でご飯☆久しぶりに名古屋めしといえばの風来坊にいってきたよ

2019年1月27日

エスティマの車検で入庫ついでに家族でご飯☆久しぶりに名古屋めしといえばの風来坊にいってきたよ

エスティマの車検で後輩が働いてるオートバックスに入庫しにいくついでに家族で風来坊にいってきたよ(^^♪

最近行ってなくて久しぶりに行ったけどやっぱり手羽先といえば風来坊だよね( *´艸`)
名古屋といえば手羽先手羽先といえば風来坊

世界の山ちゃんも有名だしおいしいけどうちは風来坊
他県の友達が遊びに来たりして名古屋めしって言われるとおすすめするのは風来坊(^_-)-☆
味噌煮込みとか他にもいろいろあるけど名古屋めしって意外と浮かばないし酒飲みの自分はどうしてもそっち系になるよね(笑)

名古屋めしを楽しみたい人はぜひ風来坊にいってみてください🎶

手羽先だけじゃなくて砂肝とかチーターとかもおすすめですよ(^^♪
辛さも色々あって標準が辛口でお好みで色々選べます
子供たちも大好きで子供たちはいつも甘口
辛いのが苦手な方や子供たちには甘口がおすすめ🎶

食後のデザートはミニストッププレミアムあずき抹茶ソフト(*^^)v
ちびーず娘と嫁ちゃんはプリンパフェ
抹茶好きだしまずくはないけど、これはなんか次も食べようとは思わんかったなぁ…
俺もプリンパフェにしとけばよかった(;^_^A