ホテルは富士吉田⭐️ホテルマイステイズ富士山展望温泉

2019年1月27日

ホテルは富士吉田⭐️ホテルマイステイズ富士山展望温泉

元々ビジネスホテルの系列らしく部屋はビジネスホテルな感じ

今回の部屋は4階でしたが景色は目の前に富士急ハイランドがあるので少し夜景が綺麗に見えました

ディナーはバイキングで品数はまずまずって感じかな

何も考えずに乗せて見栄えが悪かったので写真はちびーず娘のを笑

ブログとかやるなら盛り付けとかもちゃんとできるようにしないといけませんね(^◇^;)

昨日は暗くて見えなかったけど目の前に富士山🗻

お風呂からの写真は撮れませんが富士山展望温泉と言うだけあってお風呂からも一望できました

富士山が目の前に見えるからかここのホテルは外国の方が多め

昨日のディナーは失敗したので朝食はちょっとがんばって盛り付けしてみました(^◇^;)

写真も盛り付けもまだまだ勉強ですね