引越しに向けてお買い物DAY☆IKEAにいってきたよ🎶

引越しに向けてお買い物DAY☆IKEAにいってきたよ🎶

折角の新築なので家具は新しいものをと思いベッドやダイニングテーブルを購入するためIKEAに行くこと(^^♪

嫁ちゃんのお母さんと弟夫婦も行きたいとのことで出発はお昼からになったので朝は久しぶりにコメダへ

コメダといえばシロノワール(笑)ちびーずが大好きでうちでは行くと必ず頼みます( *´艸`)

モーニングは3種類選べてファミリー揃って小倉のセット🎶

名古屋といえば小倉トーストですよね(笑)

ゆっくりモーニングを楽しんだ後はブラブラと必要なものを買い物をしお母さんたちと合流して本日の目的のIKEAへGo

ちびーず娘のベッドやダイニングテーブルなど満足のいく買い物ができマイホーム引越しにむけ着々と進んでいってます

明日は残ってるものを片付けて引越しを待つばかり( *´艸`)

最近バイクがぶつけられたり怪我したりとついてないことが続いてたけど夢のマイホームへ近づいてきて楽しみが増えるばかりです🎶