引越しの準備で1日がかりでお片づけ

2019年1月29日

引越しの準備で1日がかりでお片づけ

明日はとうとう引越しとなり全然進んでなかったお片づけを嫁ちゃんと2人で朝からがんばってるけど、あれこれとやることがあるのでなかなか進まず難航(^◇^;)

とりあえずゴミ袋が足りなくなったので買い物がてらランチに

久しぶりにCoCo壱のカレーが食べたくなったので近くのCoCo壱へ

チキン煮込みカレー🍛を初めて注文したんだけど、ぼろぼろと崩れてて肉を食べた感がなくちょっと失敗(^◇^;)

唐揚げと迷った末だったので唐揚げにしとけばよかったと後悔(笑)

さぁお腹がいっぱいになったあとはまた作業再開

ひたすら詰めたり捨てたりを繰り返し8割ぐらいは作業が終わってあと一息ってとこかなぁ

明日の朝バタバタしない為にもうひと頑張りしなきゃ(๑>◡<๑)

明日はいよいよ新居公開です笑