待ちに待った新居に引越し⭐︎とうとう夢のマイホーム🏠を手に入れました🎶

2019年2月9日

待ちに待った新居に引越し⭐︎とうとう夢のマイホーム🏠を手に入れました🎶

とうとう新居が完成し引越しをすることになりました

こだわったダイニングは白ベースの中にキッチンとキッチン上のクロスだけ黒

こだわっただけあって白ベースにアクセントの黒が最高にカッコいい笑

自己満足かもしれませんが想像以上でかなり気に入りました(๑>◡<๑)

ダイニングテーブルも黒を選択してアイランドキッチンと合って最高⭐︎

全てが自己満足でしかないですが我がお城ですからそれでいいんです笑

みんなにカッコいいと言われたいけど自分が納得できる家であればそれでいい

これから自分好みファミリー好みの家になるよう変えていく楽しみがまた増えましたよ╰(*´︶`*)╯♡

明日からはお片づけや足りないもの必要になったもののお買物などやることたくさん(^◇^;)

人の集まるお家にしたいな🏠