新居に引越したあとは1日お片づけ⭐︎先日買った家電も届いたよ🎶

2019年2月9日

新居に引越したあとは1日お片づけ⭐︎先日買った家電も届いたよ🎶

無事に引越しも終わり今日は1日かけて新居と退去のお片づけです

夢のマイホームを手に入れたけど、楽しい嬉しいばかりでは終わりません(^◇^;)

引越しは出るのも入るのもやることいっぱいで大変です

しかも、今回は月末の引越しだったので退去の日にちも迫ってて休みを取って必死に片付けてます笑

外構の打合せや不具合の手直し先日買った家電の配達など来訪者もひっきりなしでかなりバタバタとした1日でした

テレビは思ってた以上に大きくて想定外な状況になってしまった笑

ソファを買った時もそうだったけど、お店で見るとそんなに大きく感じないんだけど、実際に家に設置すると想像以上の大きさにこんなにおおきかったっけ?ってなるんですよね(^◇^;)

前の家のものはサイズ感が合わなくなったりで、これからまだまだ買い換えたり買い足したりしなきゃいけないので考えて買わなきゃ