ヤマダ電機で新居のお買物⭐️がんばって値引き交渉してきたよ

2019年1月27日

ヤマダ電機で新居のお買物⭐️がんばって値引き交渉してきたよ

初売りを狙って緑区有松のヤマダ電機にGo

今回のお目当てはリビング用のテレビと洗濯機と炊飯器

良い物をできるだけ安く買うには型が変わるタイミングの物などが狙い目🎶

色々店員さんに聞いたりみてまわったりした結果今回はこの3つに絞りました

テレビは廃盤になる予定で発売から1年ぐらいのVIERAを選択

元々の値段が31万程でしたが今回初売りで22万

洗濯機は8キロ乾燥なしで約10万

炊飯器と3点で38万ちょっとから最初の提示はポイントも全て使って36万

ポイントが1万程になるとのことでなんかお得感が感じられないのとネットで調べたら洗濯機がさらに1万安く売ってるのを見つけ再交渉(笑)

色々とがんばってもらった結果3点で34万8000円で最終決断しました

値引き幅は約4万程だったけど元々安いのを考えるとこんなところで限界かな(^◇^;)

自己満足ですがなかなか良い買い物ができたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

がんばってくれたヤマダ電機有松店さんありがとうございました😊