寝室快適化計画⭐︎テレビをラブリコで壁掛けにしてみたよ

2019年5月15日

寝室快適化計画⭐︎テレビをラブリコで壁掛けにしてみたよ

日曜日にベッドが届いてやっと新居にも色々と揃ってきました(*´-`)

引出しがついてるタイプなので最初は真ん中に設置して引出しが使えるように考えてたんですがそんなに広い部屋ではないのでなんか圧迫感…

寝るだけの部屋とはいえなんか狭いのはイヤなので滅多に出さないものを詰め込んで壁際に寄せることに(^◇^;)

テレビ台も買い直すつもりでいたんですが狭くなってしまうしスッキリさせたいので前の家で使ってたラブリコが余っていたのでテレビ台はやめて壁掛けにしてみることにしました🎶

ラブリコならいつでも外せるし壁に穴を開けることもないので賃貸とかでも簡単にできますね

テレビ台で部屋を圧迫されるのが嫌な方は参考にしてみてください(^_^)v

今日は時間がなくなってしまったのでとりあえず立ててテレビを取り付けただけですが、プラダンや壁紙シールなどを使ってもう少し見栄え良くしてみようとおもいますのでまた後日🎶

壁紙シール貼ってみたよ

なかなか時間がなくて放ったらかしだったけど、やっとできました(^◇^;)

むき出しになってた木材にプラダンを巻いて壁紙シールで綺麗に仕上げ🎶

ホントはこの面いっぱいで柱建てて壁を作ってここだけアクセントで壁紙シールで変えたかったけど、火災報知器があるので断念しました(^◇^;)