お好み焼き⭐︎南区のねぎぼーずにいってきたよ🎶

お好み焼き⭐︎南区のねぎぼーずにいってきたよ🎶

今日は嫁ちゃんの誕生日🎂🎉

仕事で早くは帰れないし昨日は休みだったので嫁ちゃんが行きたがってたねぎぼーずに行ってきたよ🎶

たこ焼きは家でよくやるけどお好み焼き焼きはあんまりやらないし、最近食べにも行ってなかったのでかなり久しぶり(^◇^;)

まずはおつまみのどて煮と長芋の月見

平日限定のお得メニューをやってて昨日は火曜日だったのでビール🍺が299円

普段は480円だったので1杯あたり180円程もお得です╰(*´︶`*)╯♡

いつもはビール🍺1杯で焼酎とかに変えるんですがビール🍺の方がお得なのでここではビール🍺にしました^_^

曜日によってお得メニューも違うのでお近くの方は参考にしてください(*´-`)

そしてメインのまんまるえんくう焼きとイカ玉🦑

お店が作ってくれるので作り方はわかりませんが普通のお好み焼きと違ってふわふわ🎶

チーズとおもちも入ってて食べ応えも抜群で美味しいのでお近くにお店がある方は一度は食べてみてください(๑>◡<๑)