名古屋市南区☆一条工務店でマイホーム🏠気密性検査

2019年1月27日

名古屋市南区☆一条工務店でマイホーム🏠気密性検査

今日は気密性の検査をするということでたまたま休みだったのでみてきたよ🎶

職人さんたちが一生懸命ボード張りしてて順調に進んでるみたいです(๑>◡<๑)

玄関もいつのまにかついててキッチンお風呂クローゼットは建て方の時に一緒に搬入して設置されてました☆

キッチンは見た目と使いやすさを考えてアイランド式に🎶

ちびーずの部屋のクローゼットには小さなタンスが付いてるタイプを選択

部屋の中にはできるだけ物を置かず友達が遊びに来ても広々と使えるようにしたいなと思いこのタイプにしました☆

2階もどんどんできてきて楽しみが増えるばかりのマイホーム🏠

家を建ててる人たちはみんなこんな気持ちで現場をのぞきに来たり出来てからの配置や家具を選んだりしてその日が来るのが待ち遠しいんだろうな╰(*´︶`*)╯♡