名古屋市南区☆一条工務店で夢のマイホーム☆今日は棟上(๑>◡<๑)

2019年2月13日

名古屋市南区☆一条工務店で夢のマイホーム☆ついに棟上(๑>◡<๑)

いつのまにか足場が建って今日の朝から上棟が始まりました( ^ω^ )

夢のマイホーム🏠まで着々と進んでます(*^▽^*)

一条工務店さんの施工は工場で出来たものを運んできて上棟してく方式で1時間ほどであっという間に外壁ができてきます笑

あっという間に建っていくのが非常に面白くて、たまたま休みだったで良かったと思いながらずっと見てても飽きません笑

上棟専門の職人さん達が手際良く仕上げて無事に一階部分は完成しました╰(*´︶`*)╯♡

中の間仕切りとかまで出来たものを組み上げてボードを貼ってくだけって感じであっという間に一階部分が出来上がってました(^◇^;)
明日は二階部分と屋根をやるみたいで残念ながら仕事で見には行けませんが楽しみです🎶

上棟2日目

今日は仕事で見には行けなかったけど、嫁ちゃんが撮ってきてくれました(๑>◡<๑)

2日間であっという間に更地から建物が建ちました(^◇^;)
近所の人も昨日まで何もなかったのにって感じですよね笑
突然そびえ立ったマイホーム🏠これから仕上がりまでが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡