秋のお泊りツーリング☆バイク7台車1台で伊豆に行ってきたよ(^^♪

2019年1月27日

☆秋のお泊りツーリング☆ 10.20-10.21 
KTC(黒猫二輪具倶楽部)のメンバー7台で伊豆まで行ってきましたよ🎶

ホントは8台の予定が直前のトラブル発生でバイク入院のため急遽車で参戦(´;ω;`)

DSC_0428

1日目だるま山高原

天気は良いけど雲が多くて富士山が見えない(-_-;)
折角の絶景ポイントなのに残念….
焼カレー(うどんとご飯が選べる)富士山型のかまぼこ入り(笑)
富士山は見えなかったけど景色は抜群(^_-)-☆

昼食のあとは天城峠にGo!!

山頂の駐車場は走り屋さんがいっぱい(笑)
人がいなくなったので7台並べてパシャリ♪並べるとカッコいい🎶

IMG_0078

天城峠

ちょーピンボケ(笑)わさびが名産らしくわさびソフトを頼んだらまさかの生わさびをチョイ乗せ(;^_^A
店のおばちゃんいわく生わさびは混ぜると風味が消えるので混ぜれないらしい。緑のわさびソフトは粉末らしいですよ( ..)φメモメモ

HOTEL IZUKYUに到着

なんとプール付き( ゚Д゚)
今度はファミリーで来よう♪
オーシャンビューで景色も最高(*’▽’)
目の前海だしサーファーもいっぱいいました☆

IMG_0263

走り続けて疲れた身体を温泉で癒したあとは

待ちに待ったディナービール(笑)
しかもエクストラコールドです( *´艸`)

伊勢海老金目鯛の煮付鰹のたたき天ぷらまでありました(^^♪

ここでは1杯で部屋で後程とのことで、どれも美味しくてビールが進み一瞬で飲み干してしまいお酒は物足りませんでしたが、普段夜はご飯を食べないのに金目鯛が美味しくて珍しくご飯を頂いちゃいました(笑)

IMG_0100

2日目出発(^^)/

DSC_0482

愛車ゼファーχゆかいな仲間たちcats

伊豆スカイラインを走って山頂付近の駐車場で休憩(*’▽’)
ここもたくさんの走り屋さんたちがいっぱい🎶

写真を撮り歩いてるとまさかの….

ハコスカ  ケンメリ  フェアレディに遭遇(*’▽’)

Zじゃないフェアレディは初めて見た(;^_^A
渋いおじ様たちに良いもの見せてもらいました( *´艸`)

富士山をバックにパシャリ(^^♪

総走行距離681.6km     

久しぶりのロングツーリング景色も最高だったし、長い峠道も楽しかった(≧▽≦)
調子にのって攻め過ぎてコケそうになったり、マナーの悪いライダーにイラついたりしたけど最高の二日間でした(*^^)v