愛車ゼファーχ☆1ヶ月経ってやっと修理開始

愛車ゼファーχ☆1ヶ月経ってやっと修理開始

12月の頭に被害にあい修理についてなかなか折り合いがつかず相手の保険屋さんと話し合いを重ねた末やっと修理開始しました(^◇^;)

今回の事故はこちらが不動で完全被害の為相手の提示になかなか納得できず話し合いに時間がかかりました

とりあえずバイクに対しての補償は渋々ながら納得しましたがヘルメットなどは値段をこちらから提示してこれから交渉です

大事にしてきただけにこちらにはこちらの想いや意見があり、保険屋さんには保険屋さんの言い分があり事故とか保険ってなかなか難しいですね(^◇^;)

とはいえ大切にしてきたものだけに簡単には折れることはできないので時間がかかったとしてもしっかり話し合わなきゃですね

塗装もこないだ仕上がったばかり今回は知り合いにお願いすることになったのでレストアの店を持ちたいと考えてたとこなのでこれをチャンスに塗装屋さんの塗装を教えてもらうことになりました(๑>◡<๑)

しっかり勉強して早く自分の店を持ちたいな🎶