ずっと欲しかったハイエース⭐︎フレックスで買っちゃいました🎶

2019年2月25日

ずっと欲しかったハイエース⭐︎フレックスで買っちゃいました🎶

ずっと欲しくて買い換えようか迷ってたハイエース

エスティマくんもかなり距離走ってて16万キロに到達してたから乗り潰すしかないかなぁと思ってたら、ガリバーのフリマで30万ぐらいなら売れると聞いて早速登録🎶

距離は走ってるけど車検は受けたばかり、オプションなど装備もそこそこついてて外装は非常に綺麗だったので問合せが殺到しものの2週間ぐらいで購入申請が笑

16万キロ走ってて30万で売れるなら今しかないと10年お世話になったエスティマくんを売ることにしました

愛媛や高知に行ったり遠出もいっぱいしたし、思い出も沢山あり本当にお世話になりました

エスティマくんが新しい人のところで元気に走ってくれることを願いながらついに買ってしまったハイエースを待つことに(*´ω`*)

そして本日待ちに待ったハイエースが納車されました

今回はフレックス一宮店さんにお世話になり、新車でベッドなど既に改造済の状態の物を購入

もちろん色はパールホワイト🎶

アルミも変わって黒のアルミに赤いボルトがインパクトがあってカッコいい笑

テールも変えてベッドの板は横に貼り付けて収納できたりサイドもちょっとした小物入れのような感じになってて中は黒系に統一された感じでかなりお気に入りです(๑>◡<๑)

家と合わせて楽しみがまた増えました╰(*´︶`*)╯♡