せっかく静岡まできたので噂のさわやかで夕ご飯🎶

2019年1月6日

せっかく静岡まできたので噂のさわやかで夕ご飯🎶

美味しいとの噂で1度は行ってみたいと思っていた念願のさわやかについに行くチャンスがきました(*’▽’)

今回の旅行は静岡ということで帰りは絶対にさわやかに行こうと狙ってましたがみんな行ってみたいと意見が一致したので遅めのランチとして行くことに🎶

御殿場から高速に乗る予定だったので御殿場店に15時頃到着
警備員が2人も立っててすごく混んでる様子….
確認したらなんと2時間待ちΣ(゚Д゚)

混んでるとは聞いてたけどここまでとは….
浜松の方まで戻ればたくさんあるんですがこの付近には御殿場店しかないらしくいつも混んでるみたい(;^_^A

さすがに2時間も待てないし浜松の方まで戻ればここほどは待たなくてもいいんじゃないかと思い到着時間とかを考えたうえで浜松まで戻るのは夕方の混む時間になってしまうので富士錦店に行ってみることに☆

富士錦店では40分待ちで無事に入れました(^_-)-☆

念願のさわやか初潜入(*^^)v
自分と嫁ちゃんはもちろんげんこつハンバーグ🎶
ちびーずたちはカットステーキ手作りハンバーグを注文

げんこつハンバーグは噂通り抜群の味(*’▽’)
みんな美味しくいただきました( *´艸`)
少し並びますがお近くに寄った方はぜひ行ってみてください☆