3日目⭐️富士すばるランドに行ってきたよ

2019年1月6日

3日目⭐️富士すばるランドに行ってきたよ

ちびーずは前にも来たことがあるみたいだけど、自分は初めてのすばるランド

アスレチック的な感じのところみたいで迷路やアスレチックランド、バギー体験や滑り台など結構色々ありました^_^

そして、ちびーずに大人気のぐるり森

謎解きしながら迷路を進んでくゲームみたい

謎の答えをスタンプして正解すると金メダルがもらえてカードバトルをするんだけどレアカードや当たりがあるみたいでちびーずは必死(笑)

何周もまわってカードを集めてました(^◇^;)

1人1枚のカードをこんなに集めてレアカードまでGETしてました

レアカードもコンプリートしたみたいです(^◇^;)

当たりまで出してカードケースもしっかりGETしてましたよ

ちびーずはここだけでもじゅうぶんってぐらい遊んでて他のファミリーのお父さんお母さんもキリがなくて困ってました(⌒-⌒; )

ぐるり森はファミリーにはおすすめですよ🎶