富士2日目⭐️サファリパークに行ってきたよ

2019年1月6日

富士2日目⭐️サファリパークに行ってきたよ

山の方にきたからか雪が残ってます

ちびーずは寒さに負けず元気に雪遊びしてましたよ(^◇^;)

バス🚌の予約時間までまだ少しあったので歩いて回れるとこにGo

カピバラにレッサーパンダにめっちゃかわいいです╰(*´︶`*)╯♡

ワラビーとかにエサやりとかもできるみたいで小さいお子さんにも人気でしたよ

次は予約してたキングライオン号に乗ってサファリエリアに行ってきます٩( ‘ω’ )و

猛獣エリアのライオンにエサやり体験は大迫力ですが近くで見ると意外とかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラブラブのライオンカップルもいましたよ

寒さに弱い動物とか出てない動物もいましたがたくさんの動物とエサやり体験などでちびーずも大満足(๑・̑◡・̑๑)

一眼とアクションカメラを両手にちびーずの写真を撮りまくってました笑