車検で預けてたエスティマくんを取りに家族で電車でお出かけ☆ついでにイオンに買い物にいってきたよ

2019年1月27日

車検で預けてたエスティマくんを取りに家族で電車でお出かけしてしてついでにイオンに買い物にいってきたよ(^^♪

入ってくるとこを思わずパシャリ🎶
電車の写真を撮ってる人の気持ちが少しわかった気がする笑

今回も車検は後輩が働いてるオートバックス東店にお世話になって今回は車検の切れる日をすっかり忘れてしまい、切れる寸前で2、3日預けるということで忙しい時期に無理をきいてもらいました(;^_^A
かなりの無茶ぶりをきいてくれた後輩に感謝です☆

新車で買って今回で5回目の車検でアクティブに走り回るので約16万キロ走って少しガタもきてるので買い替えも考えましたが住宅のローンの関係で今はローンを組むことができず今回は買い替えを断念(´;ω;`)
あともう少しエスティマくんにがんばってもらうことにします(*^^)v
エスティマくんの写真は汚くてかわいそうなのでまた後日笑

せっかく東区まで出てきたのでナゴヤドームイオンにお買い物とお昼ご飯に🎶
横でダイハツキュリオスがやってたのもあってかすごい人でしたが何とか席を確保して遅めのランチ(^^♪

ちびーず娘のたこ焼きを並んでたらなぜかそこだけめっさ混んでてその間にちびーず息子と嫁ちゃんは食べ終わり、ようやくたこ焼きを買い終えて自分のを買いに行ったら写真を撮るものは何も残ってないしみんなは食べ終えて一人ランチ状態に(+o+)

日曜のイオンはすごいですね(;^_^A

炭焼牛たん仙台なとりのたんなか牛たん定食1300円☆
美味しかったけど個人的には値段の割に….って感じかなぁ(;^ω^)

ランチの後はおしゃれをするようになりだしたちびーず娘の服を買いにWEGOへ
女の買い物は長いですね(-_-;)

買い物を終えて帰ろうと思ったらファミリーマートの看板がドラゴンズ使用になっててちょービックリΣ(゚Д゚)

ご当地ネタですな笑

ちびーず娘は昨日からお風呂に行きたいと言っていたのでリクエストに応えてみどり楽の湯へ
久しぶりのお風呂は最高でした🎶
やっぱりゆっくり浸かれる広いお風呂はいいよねぇ

久しぶりに温泉に行きたくなりました( *´艸`)

今日は出掛けっぱなしの1日でしたがたまには電車でお出掛けもいいなぁと思ったので今度は家族でバスツアーにでも参戦してみようかな(^^♪