阪神タイガース☆特攻服にヤフオクで買ったワッペンをつけてみたよ🎶

2019年1月27日

阪神タイガース特攻服にヤフオクで買ったワッペンをつけてみたよ🎶

特攻服ワッペンは前から持っててずっとタンスに眠ってたんだけど、今日は少し時間ができたしせっかく買ったので貼ることに(;^ω^)
ロングサイズの特攻服なので貼るスペースはいっぱい笑

img_0616

とりあえずどんな感じかわからないのでとりあえず用意したのは六甲おろしと大好きな桧山の応援歌猛虎ワッペン☆あとは貼ってみた感じで考えようかな(*’▽’)

ってことでさっそく(^^♪

まずは六甲おろしを背中に🎶
1番から3番まで用意したので横幅はいっぱい( *´艸`)
おまけでついてた桜と打倒讀賣のワッペンも貼ってみましたよ(*^^)v

やっぱりロングだからだいぶスペースあるなぁ(;^_^A

前には桧山の応援歌猛虎ワッペン🎶

やっぱり前も空き空きですね(;^ω^)
まだまだ貼るスペースがたくさん残ってるので特攻服作り楽しめそうです( *´艸`)

ってことで続く笑