カーポート⭐︎どんどん完成に近づくよ🎶

2019年2月21日

カーポート⭐︎どんどん完成に近づくよ🎶

L字側溝の据付も終わって完成に向けて進んできました

車の乗り入れする場所だし、せっかく綺麗にしてくれたブロックがまだ割れてくるといけないので段差を埋める物を置かなきゃですね笑

当初は割れた一部だけって話でしたが全部交換してくれて大満足🎶

明日は駐車場側のコンクリート打ちをするみたい

カッコ仮だったポストとインターホンも仮がとれました笑

外構工事も完成に向けて着々と進み夢のマイホーム日記も終わりに近づいてきました

まだまだやりたい事はいっぱいありますが、人が集まる楽しい家になるといいな╰(*´︶`*)╯♡