癒し系ハリネズミ🦔かわいすぎる🎶

2019年4月19日

知合いがよく飲みに行くお店にお付き合い🎶

お店の隅にゲージがあって何がいるのか気になって聞いてみたらまさかのハリネズミ🦔

ペットして飼われてるのは初めてみた笑

見てみたくてずっと見てたんだけど全然出てきてくれなくてずっと箱の奥に隠れてたんだけど、諦めて飲んでたらいつのまにかご飯食べに出てきたのを発見して思わずパシャり📷

やっと出てきてくれたハリネズミは可愛すぎて飲むのも忘れてしばらく観察🎶

あまりにもかわいくてちょっと欲しくなっちゃいました笑

ペットは可愛くて癒されますよねぇ╰(*´︶`*)╯♡

ペットは飼いたいけど新築だからちょっと考えちゃう…

犬は散歩とかなかなかいけなくてかわいそうだし、猫は家がボロボロになるし、今飼うならハムスターとかフェレットとかがいいかなぁって思ってたけど、ハリネズミも欲しいリストに入りました(笑)