突然掛かってきた内閣支持率のアンケート調査

突然フリーダイヤルの知らない番号

0120922499

なんだろうと思いつつも出てみると自動音声が流れ始めて内閣支持率に関するアンケート調査に協力依頼でランダムに掛けてきたとのアナウンス

そのまま聴いていると調査にご協力いただける方は1をってことで協力してみることに

1を押すとアンケートアドレスが即入ってきました(^◇^;)

念のため変なサイトではないか検索してみると内閣支持率などのアンケート調査だと他でも出てました

選挙が近づいているのでやってるみたいでアンケート調査をしてるみたいです

早速アンケートに協力するためサイトにイン

正直政治にはあまり興味がないので正直に回答

怪しんで検索してる人も沢山いるみたいですが今回掛かってきた調査会社はGS(グリーンシップ)調査センター

会社概要なども検索してみましたがちゃんとした会社みたいです

ランダムでかけてるだけだし単なるアンケートですので無視しても問題ないと思います