愛知県知多市で発見☆日本最古の郵便局

2019年1月27日

愛知県知多市で発見☆日本最古郵便局

今度の集配エリアには古い建物がいっぱい
珍しくて思わずパシャり(๑・̑◡・̑๑)

有名なのか説明の立札とかもあって郵便局だけじゃなくて色んなとこに立札が立ってて観光地みたいになってます( ^ω^ )

仕事してて楽しいエリアです╰(*´︶`*)╯♡

2ヶ月ほど仕事してきましたけどどうやら知多市のこの辺りは有形文化財とかに指定されてる建物があったりするらしくちょっとした観光地になってるみたいです(;^_^A

どうりで看板が立ってたり写真を撮って歩いてる人がいるわけだ(笑)
古い街並みや建物が好きな方は一度知多市岡田に寄ってみてはいかがですか?