中華製カメラAPEMAN A80で試し撮り☆紅葉狩りがてら郡上八幡城にソロツーリングに行ってきたよ(^^♪

2019年2月9日

中華製カメラAPEMAN A80で試し撮り☆紅葉狩りがてら郡上八幡城ソロツーリングに行ってきたよ(^^♪

今回使用したカメラはこちら(*’▽’)

APEMAN アクションカメラ 4K WIFI搭載 2000万画素 UHD 2インチLCD 画角調整可170度広角 30m防水 手ブレ補正 HDMI出力 スポーツカメラ バイク/自転車/車に取り付け可能 アクセサリー多数 専用ケース 1050mAhバッテリー×2 ウェアラブル アクションカム (ブラック)

価格:9,999円
(2018/11/16 18:25時点)
感想(0件)

APEMAN アクションカメラ 4K WIFI搭載 2000万画素 UHD 2インチLCD 画角調整可170度広角 30m防水 手ブレ補正 HDMI出力 スポーツカメラ バイク/自転車/車に取り付け可能 アクセサリー多数 専用ケース 1050mAhバッテリー×2 ウェアラブル アクションカム (ブラック)

新品価格
¥6,980から
(2018/11/28 11:41時点)


ほんとはGoProを買いたっかたけどお財布と相談した結果GoProは断念….(-_-;)
中華製カメラは種類もたくさんあって何がいいのかよくわからず安過ぎず高過ぎずがいいかなってことで1万円前後で探して悩んだ末にA80を購入してみました☆

内容も電池が2つ付いてるものリモコンが付いてるもの付属品も色々違うので購入を検討してる方は今回の動画などもぜひ参考にしてみてください。

因みに今回購入したにA80ついていた付属品はこちら

電池2つ付いててヘルメットマウント防水ケースなどツーリングジェットに使える付属品で満足です( *´艸`)

試し撮りがてらソロツーリングに出掛けて郡上八幡城に紅葉狩りに行ってきました。

紅葉は見頃には少し早い感じ… 見頃は来週ぐらいなのかなぁ(;^_^A

郡上まで来たついでに明宝に寄ってせせらぎ街道を走ってきたけど平日でも結構車がいて思うようには走れなかったけどツーリング的にも満足(^_-)-☆
ちょっと寒かったけど天気も良くて楽しく走れました☆

さてさて試し撮りはどうなったかというと現地で確認した時はそんなに気にならなかったけど、帰ってパソコンで確認したら若干取付位置が下向きなのと音声は風の音しか聞こえないしカメラが虫だらけ(;^_^A

家で被ってみて確認するべきでした….
何回か試し撮りに出掛けて好みの位置を探すしかないかな^_^;

音声はバイクでは難しそうだし、時期によってはカメラが虫だらけになって掃除が大変なので音声は諦めてケースに入れた方が無難かな笑